ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君攻略開始!

皆さんこんにちは!ひかりです!

今回からこちら!
f:id:hikari_game:20171105182836j:image

 

ドラゴンクエストVIII

空と海と大地と呪われし姫君(スマホver.)

こちらを攻略して行きたいと思います!

 

ひかりは以前テレビゲームの方でプレイしてましたが、3人目(女の子)が登場したあたりでやめておりますのでその辺からは完全初見です!

 

攻略を読むにあたっての注意事項です

1.ひかりはRPG系が苦手なため、レベル上げはガッツリやります。おそらく推奨レベルより高いです。

 

2.装備、防具は全てその時点で万全なものを揃えてやります。

 

3.登場人物全て武器予定は決めてあります。

主人公→剣(最初の方はブーメランと交互)

ヤンガス→斧

後2人はネタバレになるので登場したら書き加えていきます。

 

後はまったり楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

よろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑