はじめまして!

はじめまして!

ひかりと申します!

 

こちらのブログでは、私が好きなゲームの攻略を載せていきたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

今のところ予定しているゲームは

牧場物語

ドラゴンクエスト

 

の予定ですが、今後そのシリーズを増やします!

 

注意事項としてはネタバレ要素満載になりますので、

 

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

↑これがあるところより下はネタバレしたくないって方は見ないようお願いします。

これの上は条件や、状況のみの記載です。

 

また、ドラゴンクエストに関しては、レベ上げはガッツリ派、装備もガッチリ派なのでその辺はご了承くださいませ。

 

その他の細かいことは各ゲームの書き始めに記載させていただきます。